グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

昨夜からのまきさん。


こんばんは

今日も暑かったですね~~(+。+)
こんな午後には。。。気だるくお〇〇ーTIMEがイチバン・・・笑


さてさて、昨夜は撮影会終えた後、お馴染み隠れ家へGO
緊縛氏や仲間との久々の再会

まずはをグビグビ
からの~、楽しくなって、恒例テキーラショットが滞在時間内に約10杯位は~~(^o^;)

やはり。。。大量のテキーラショットとはまだ仲良くなれませぬ(>_<)
終いには、気持ち悪くなりまつ(><)
大量だから?チャンポンだから?

どちらも原因でしょうね~(^^;

滞在中、仲間とトークしたり、ポールしたり、まきさんがセクハラしたり・・・笑

毎度、緊縛氏・スタッフ・お仲間達、、、温かく迎えてくれてありがとう

夜中にペロン×2でホテルに戻り、本日は地元へ直帰
寒がりなまきさんにとって、日中の暑さは『良し』としても、『日焼け』と『蚊の攻撃』さえなけりゃ、夏は最高
地元到着が14時頃の為、いっちゃん暑いし焼ける時間帯の中、長袖アウターはおり、汗だくで昼間の事務所へ向かう。。。

前日の酒で、胃腸がお疲れだけど、ご飯食べなきゃと、事務所傍のラーメン屋さんへ。。。

以前から気になってた『鹿児島ラーメン』
今日は看板メニューの『塩ラーメン・味玉トッピング』をオーダー(画像)


うひょ~~、おっいし~~
受賞作だけある
サッパリしながらもしっかりとコクあるスープに熊本ラーメンに近い中太麺が絡む×2!!!
しゃきしゃきもやしや万ねぎ、箸で掴むだけで切れるチャーシューにポイントの梅干しを食べながらスープを啜る。。。
味玉も卵本来の濃厚さで、このどんぶり内は、素晴らしいキャスト達ばかり


なんだか、、、グルメリポートみたくなりましたが・・・笑
久々に、大ヒットなラーメン見っけ

本当に酒の翌日や夏の汗だくな時に似合う一杯でした~\(^o^)/


まきさん、、お部屋にてチルアウト、なう
本日は・・・休肝日にしまつ(><)
自宅に夕方前から居れるのは、本当に至福のひとときです
  1. 2011/07/04(月) 21:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【earth garden】



話は前後しまして。。。


土曜日に、まきさんお馴染みのイベント【earth garden夏】@代々木公園に行ってきました~~\(^o^)/

よくブログにも書いてますが、、一応簡単にイベント説明すると。。。

『年4回開催!エコ・環境問題等を考えるイベント/ファッション・音楽・フードもあり』

って感じでして、興味ある方は検索してみてね

春がイベント的に大規模なんだけど、前回は京都勤務だった為、なくなく諦めました(><)


今回は車飛ばして代々木公園へGO
夏はブースも少なめで、コンパクト
去夏もそうでしたが、夏は手作りランチ持参で、飲みながら、まった~~りしますの~~
そんな訳で今回は手作りサンドイッチをパクパク(画像2→デミ卵ハンバーグ・チーズサルサソース入り)

今回、毎度出店してるアフリカ雑貨のお店さんが来てなくて残念(ToT)(ToT)(ToT)
せっかく購入した生地で作った帽子を被って行ったのにwworz・・・


いつも見る店は決まってるから、敷地内をプラプラっと

すると、、震災の復興の為のブースを発見(画像1)
まきさんの出身地『うつくしま 福島』のブースです
チャリTや缶バッチ等の販売やメッセージを書くコーナーもありました
福島の為に、本当にありがとう(T-T)(T-T)(T-T)

今回はブース数少ないけど、フリマもあり、フリマで少しお買い物
靴2足とスカートで¥2300なり
物は大切にしなきゃね


イベント滞在約3h位で、渋谷で数店舗チェックからの→新宿へ。。。

体力付けるには『焼肉』
夕飯は新宿某所の焼肉屋さん!昔頻繁に通って店
久々に食べたけど、相変わらずウマ~~イ
あまりのうまさに、普段食べないライス頼みまつた・・・笑

秋のイベントも遊びに行くぞ~~
  1. 2011/07/04(月) 19:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『撮影会』



こんにちは
いや~、早くも7月・・・『夏→→→!!!』



さて、昨日は【ヒカリ東京 撮影会】でした~~
先月、『チャーム撮影会』にて撮影会デビュー果たしたばかりのまきさん、、今回は告知も早目に出来たけど、お客様が来て下さるか、当日まで不安がありました


暑い中、足を運んで下さったお客様皆様に、本当に本当に感謝致しますm(._.)m
ありがとうございますm(._.)m


1人1人ともっとお話ししながら、仲良くなれたらなぁ・・・と常に思っております
限られた時間の中で、皆様の拘りのある写真作品に叶うように、毎度精一杯やらせて頂きました

昨日はとてもユニークかつ、エロティックな撮影会が提供出来たかな

また次回も撮影会やる時には、こちらのブログにて告知させて頂きますので、また皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしてます


スタッフ様、お気遣いありがとうございました


撮影会のお仕事、、楽しい~~


画像1→『控え室で』
画像2→撮影会一緒だった『南あおいちゃん』とロリで可愛い、ストリップ姫さんです
  1. 2011/07/04(月) 12:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0