グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきちゃんの休日


こんにちは台風の影響での突然の雨大丈夫でしたか?

 

 

昨日は久々に友人とデートあっ、女の子とですっ

友人宅傍を探索しながら、生活雑貨等を購入

 

先月から横浜でビジネス一緒だから、なかなか昼間に休みが合わなくて、2人共に新鮮な時間を感じててね

 

いつも彼女宅にお世話になる時に自炊してるから、スーパーで食材を購入!

2人で買い物カート押してると・・・

 

『あたし達、彼氏彼女みたいぢゃん・・・笑』ってね・・・笑

 

 

ちょうど時間も夕食時、、、フラりと入った創作和食居酒屋さんが、大ヒット

 

『和牛プルプルモツ鍋』をオーダー

あまりの美味しさにモツ追加しちゃいましたwww


本日お肌プルプルです

友人宅近所のお散歩最後に、、、知人のキャバクラに行き、楽しんでました~~~

 

さぁ、今日から頑張るぞ~~~

 

  1. 2011/07/19(火) 14:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
