2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面接回り

5日ぶりに書きますm(._.)m


良い天気でしたね~(o^_^o)


こないだ、面接回りしてきました!


4社程行きました!



面接回りも、大切な仕事(種蒔き)である・・



どこも共通するのは、「面接書類の書きこみ」と「パン1でのスチール(又は動画)撮影」(^^;



まず、面接書類の書き込みが大変(^o^;)約10分強かかる細かいエロ質問事項・・笑


ぶっちゃけ、話ながらやった方が早いし、実のある話が出来ます(><)
まっ、どこも、形式的なものですよね(^o^;)



書き込み書類見ながら、キャスティング担当(又は監督)との質疑応答みたいなものをする・・



だいたいこの時点で、お互い判る・・



ラストに「パン1で、スチール又は動画撮影」!


どんな娘が来たのか、スチール又は動画の映り、ボディチェック(タトゥーや傷・バランスを見る)☆



仕方ないのですが、こちらは1日何件も回るので、衣服の脱ぎ着や同じような面接書類の記載が、正直しんどい(^^;



(今は、ほとんど無いらしいですが)以前は、メーカーにより、監督やメーカー社長の私利私欲ぢゃね~かっ(-_-#)という、面接内容がありましてね・・あたしは、過去に数社程、そんなムカつく面接を受けた事があります!


究極に言えば、面接時で、気に入ったモデルとセックスまでしちゃう・・


青山は、当時のマネージャーから、そのメーカーの癖を聞いてたから、うまくかわして無事に事無く済みましたが・・(-_-)


今は、メーカー側自体が淡々としてるパターンが多いから、そんな嫌な思いをする事は無いです(><)

稀に(大手既存メーカーですが)キャスティング担当が手マンで、感度をチェックしてきたけど、ぶっちゃけ、、、




『お前みたいな奴ぢゃ、気持ち良くないんぢゃい(-_-#)ってか、お前が監督ぢゃねーだろっ(-_-#)』と腹で思いながら、仕事取るべく、我慢して感じてる♀を演じ、実際仕事になりましたが・・笑



こんな事、本当に要らない!!!



あたしのエロスは、映像の中とプライベートで見せれば良いのだから・・



だから、いつも思うのです・・



『♀の為のエロを作りたい』と!!!



♀の本当のエロは、♂が思ってるような事では、心身物足りないし、もっとグロく、実際♂に見せる部分が100%本音ではないのだから・・



『♀監督が作る、女性の為の心底満たされるAV』



未だに、この時代に表に少ないのが、残念だし、不思議(@_@。



まっ、そう感じつつも、ユーザーは♂がメインであり、その対象になる仕事をしてる以上、、



『良い作品を作りたい』

『良いアイデアを出し、作品作りのベクトルが合う方々と仕事したい』


と、常に思ってます!!
  1. 2010/11/24(水) 19:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『A.K.Y』 | ホーム | ♀友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/31-fe69645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)